SSブログ

蕎麦祥。 [蕎麦☆]

ちょっと気になっていた県北のお蕎麦屋さんへ[ダッシュ(走り出すさま)] [ひらめき]蕎麦祥 DSC_0002.JPG DSC_0003.JPG DSC_0004.JPG DSC_0008.JPG DSC_0011.JPG DSC_0016.JPG DSC_0017.JPG DSC_0019.JPG 日替わり蕎麦と日替わり&せいろ&単品の鴨汁を注文したけど あまりの美味しさに日替わり1枚お代わりしちゃいました~[ひらめき] ちなみに二食盛りはどの蕎麦でも組み合わせOKでした[ぴかぴか(新しい)] 日替わり蕎麦が今まで食べたことない触感で私的には超好みなお蕎麦でした~[わーい(嬉しい顔)] 蕎麦がきも中はもっちり外パリパリで美味しかった~[ぴかぴか(新しい)] またお邪魔します☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Blueno Terrace×Broad..たいむカフェ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。